« タケシ祭り大盛況! | トップページ | Know How »

2015年1月27日 (火)

ロングコート

数年前に買った、私の専用ブランド?「ユニクロ」製のロングコートがあるのですが、結構古くなったので新しいのを買おうと探したのです。

ところが、最近ロングコートってないんですよ

私は服はほとんど買わないので、今回も何年かぶりに買うということで・・・・(笑)

ユニクロない・・・しまむらない・・・イオンない・・・ダイエーない・・・TakaQない・・・RIGHT ONない・・・

ないんか?

確かにスポーツ用のボックスコートのような長いのはあるのですが、ポケットが無い・・・

とあるとき・・・

コーナンで見かけたんですよ!

あのホームセンターコーナン

それもほとんど売れ残り・・・

でも買いました!

1,980円

非常に暖かい!

1,980円でようこんなんあるなあ・・・

今、愛用しています。

しかし、私のお金の出し方極端に偏っています(笑)

今度の土曜日のDOORS IN HEAVENさんのライヴが非常に楽しみです。

ありがたいことにその他今週も予定満載です。

感謝!

このページhttp://rockdendo.jp/band/index.php?id=755

の「★いいね」に今日も応援クリックをよろしくお願いします。

|

« タケシ祭り大盛況! | トップページ | Know How »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/140980/61042199

この記事へのトラックバック一覧です: ロングコート:

« タケシ祭り大盛況! | トップページ | Know How »