« Know How | トップページ | 昨日と今日 »

2015年1月29日 (木)

今のところ影響なし

私にとっては今のところ全く影響の無い話です。

昨日、とある記事が目に付きました「超富裕層」という人たち!(笑)

何でも個人資産が3000万米ドル(約35億3760万円)以上ある人はそこに分類されるらしいですが、一応欧米が多いらしい・・・でも最近アジアが伸びてきているとか・・・

ここで私「ふ~ん・・・中国やろなあ」

やはり中国で1万1070人・・・おお!そんなにいてはるんや!すごいなあ!

ところでわが国は・・・え?

それより多い1万4720人・・・それもアメリカ・ドイツについで3位です。

4位がイギリス、そして5位に中国ということらしい・・・

日本てそうなんや!

中国13億人、日本1億3000万人・・・この差ででもこれか!

ところで、日本に1万4720人もいてはるのに、一回も直接お逢いしたことないですわ!

多分、周りにはいない・・・

何でやろ?

そこで思ったんです。

1万4720人もいらしてお逢いしたこと無い・・・

確率からして宝くじの1等が・・・そりゃ当たるわけ無いわなあ・・・

妙に納得しました。

ところで、私の知り合いの方で超富裕層に該当されている方、秘密にしないで私にだけこそっと教えてくれませんか?

どういう層か見てみたいのです。

ということで、まずD‐wifeのメンバーはいかがです?

このページのhttp://rockdendo.jp/band/index.php?id=755

の「★いいね」に今日も応援クリックをよろしくお願いします。

|

« Know How | トップページ | 昨日と今日 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/140980/61051926

この記事へのトラックバック一覧です: 今のところ影響なし:

« Know How | トップページ | 昨日と今日 »