« ありがとうございました | トップページ | よっしゃ! »

2015年2月 6日 (金)

昨日、鍋をしました。

長居の堀江淳さんやKENJIRO氏もライヴをする、あの鹿児島居酒屋「さぶろく」さんの塩ちゃんこ鍋の味が恋しくて、昨日は塩ちゃんこに挑戦!

いろいろ味創りに拘りましたが、やはり・・・惨敗ですね

あのペットボトルに入れて持ち帰りたい「さぶろく」さんのような素晴らしい味は出ません。

「さぶろく」さんの出汁は焼き鳥屋さんのオーナーが10人集まって開発したそうです。

最初口にした時の感動わ鮮烈でした。

私も弛まぬ研究ですわ!

ということで、今日は夜な夜な会です。

大阪某時間某所にてD‐wifeは集い爆音です。(笑)

来週15日の京都東向日の「SECOND ROOMS」さんでのライヴに向けて調整します。

http://www.ilfmusic.com/secondrooms.html

みなさま是非お越しを!

あ!・・・夜な夜な会じゃないですよ、今日は完全非公開ですので(笑)15日のライヴです・・念のため・・・

D‐wifeのこのページhttp://rockdendo.jp/band/index.php?id=755

の「★いいね」に今日も応援クリックをよろしくお願いします。

|

« ありがとうございました | トップページ | よっしゃ! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/140980/61092412

この記事へのトラックバック一覧です: :

« ありがとうございました | トップページ | よっしゃ! »