« ホッと一息 | トップページ | みっちりと »

2015年2月19日 (木)

リハ前リハ

Mie20150224_2

今日は午前中からお篭りです。

2月22日の「昭和ナイト」の次のイベント2月24日の三重県津市で行われます「コンサートセミナー」に「KENJIRO氏」と出演させていただきます。

音楽療法士の福田ゆみさんとのジョイントもあります。

「自己免疫力を上げる」

そのために「温熱療法で!」を推進されておられる茂知野伸夫さんが中心となって開催されるイベントです。

薬漬けにならない医療の推進!

次の世代に素晴らしい医療環境を提供する!

日本国中を巻き込みながら進まれておられます。

そしてその中での音楽という癒しの力との共栄ですね。

そんなテーマで開催される今回のイベントです。

よし!今日は篭ってええもん創造したいと思います。

こちらのイベントも三重県津市に界隈においでの方は是非お越しくださいね!

D‐wifeのこのページhttp://rockdendo.jp/band/index.php?id=755

の「★いいね」に今日も応援クリックをよろしくお願いします。


|

« ホッと一息 | トップページ | みっちりと »

「心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/140980/61161022

この記事へのトラックバック一覧です: リハ前リハ:

« ホッと一息 | トップページ | みっちりと »