« いいっすね | トップページ | 明日は »

2015年2月12日 (木)

ひび割れ&しもやけ

寒い毎日が続く大阪です。

とはいえ、昨日はホッと一息、今日もまずまずらしいですが、明日からまた寒いとか・・・

私の場合、この寒さの本格度合いは体調変化であらわれます。

なんせ、手が痛くて痛くて・・・

本格的に寒くなると一日で、カサカサとなり、痒いなあと思っていたら一気にひび割れします。

ギター弾きなので手にひび割れが出来ると指を動かすたびに痛みが・・・

商売の邪魔になります。

次に、足の指が・・・痒くて痒くて・・・痛痒いといいますか・・・お子ちゃまか?と言われるのですがしもやけで悩まされます。

しかし、お風呂に入るとどちらも気持ちがいいんですよねえ

今、ひび割れもしもやけも全盛期です。

暖かさが待ち遠しいです。

いよいよ15日の初の場所でのライヴを控えましたD‐wife

このページhttp://rockdendo.jp/band/index.php?id=755

の「★いいね」に今日も応援クリックをよろしくお願いします。

|

« いいっすね | トップページ | 明日は »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/140980/61123221

この記事へのトラックバック一覧です: ひび割れ&しもやけ:

« いいっすね | トップページ | 明日は »