« 酒 | トップページ | ひび割れ&しもやけ »

2015年2月11日 (水)

いいっすね

_20150208_3

一昨日、昨日とうって変わって穏やかな今日の大阪です。

ホッとします。

大阪は雪の被害が出ていないのでそれだけでも感謝しないといけないですよね。

昨日は、2月22日の「昭和ナイト」の曲をあれこれ選別していました。

ふふふ・・・

いろいろ考えた挙句・・・直球勝負が一番大切かと・・・(笑)

ま、変化球も織り交ぜながらTHE BAKU SHOWSは楽しみたいと思います。

そして、2月22日の段取りで忙しいヒロユキ氏やしなあ・・・15日のD‐wifeのセットリストはどうしようか?と考えていたら・・・さすがのヒロユキ氏・・・ポンポンと提案してくださいました。

即答しました!感謝!

さあ、今日も予定をこなしながら進みす。

ということで、毎日お願いしておりますこのページhttp://rockdendo.jp/band/index.php?id=755

の「★いいね」への応援クリックは今日もよろしくお願いします。

|

« 酒 | トップページ | ひび割れ&しもやけ »

「音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/140980/61118160

この記事へのトラックバック一覧です: いいっすね:

« 酒 | トップページ | ひび割れ&しもやけ »