« ひび割れ&しもやけ | トップページ | おでん »

2015年2月13日 (金)

明日は

バレンタインデーですね。

今週、中2のギターの生徒さんからチョコレートをいただきました!

バレンタインデーにチョコレート・・・日本ではそうやってうまいこと広めはりました。

それに似たもの、節分に恵方巻、ホワイトデーにマシュマロ(最近はマシュマロに拘りはないようですが・・・)、土用のうなぎ・・・・

いろいろ日を決めてセールしはりますねえ

なるほど・・・

そう言えば音楽野郎である私達の世代では8月8日は特別な日です。

88ロックデー

そういうイベントがありました!

ポプコンがなくなった後のイベントです。

88ロックデーは1回だけ、復活した時に本選に出たことありますわ!

懐かしい!

なんか日を決めてイベントデーにしようかな?

このページhttp://rockdendo.jp/band/index.php?id=755

の「★いいね」に今日も応援クリックをよろしくお願いします。

|

« ひび割れ&しもやけ | トップページ | おでん »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/140980/61128444

この記事へのトラックバック一覧です: 明日は:

« ひび割れ&しもやけ | トップページ | おでん »