« 明日は | トップページ | 当日となりました »

2015年2月14日 (土)

おでん

_20150208_3

いやあ、実は昨日確定申告書を仕上げました。

でも、2月13日だったのでまだ提出していません。(別に郵送やから大丈夫なんですけどねえ)

すっとしました。

なんと早い!

そして、今日は夜はイベント参加なので、晩御飯の支度を午前中からかかります。

今日はおでんなのです。

これならば時間が経った方がおいしそうでしょ?

寒いしね、ちょうどええんやないか?と・・・

昼は、2月22日のチラシを持って南海本線堺駅南口前にあるCAFE「DEAR CUP」さんへお伺いしましょうかね?

お昼においしいサンドイッチ食べて・・・

コーヒー豆買うんです。

2月22日のイベント会場「ROUTE26」さんはこの「DEAR CUP」さんから徒歩5分の位置です。

マスターもROUTE26さんをよくっ知ってはるし、ROUTE26関係者さんサイドでもDEAR CUPはご存知の方が多いのです。

2月22日はマスターも来てくれはるようです。

楽しみですな!

さあ、準備準備!

明日ライヴのD‐wifeのこのページhttp://rockdendo.jp/band/index.php?id=755

の「★いいね」に今日も応援クリックを宜しくお願いします。

|

« 明日は | トップページ | 当日となりました »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/140980/61133654

この記事へのトラックバック一覧です: おでん:

« 明日は | トップページ | 当日となりました »