« 日に日に | トップページ | ありがとうございました »

2015年2月 4日 (水)

立春

今日から春です。

この時期、各地では厄除祈願の方が、それぞれの神社仏閣にお参りされます。

私も我孫子観音さんへ4年続けていきました。

当たり前なのですが、その時期は我孫子観音さんに集まってはる男性の方は、ほぼ同じ年の方ばかりなんですよ。

当然女性も同じような年の方が集まる・・・

当たり前なんですが、何か不思議な感覚になります。

調度、免許の更新に行った時に近い誕生日の方ばかりがいるんやなあ・・・と同じです。

厄年等は今日が境目なんですよね。

厄年の方も平穏無事でありますようにお祈り申し上げます。

ということで、今日は第一水曜日の立春セッションデーです。

アメリカ村BAR THE CELLARさんにてJAZZ & MORE セッションが開催されます。

http://s.maho.jp/homepage/726395ad5dbe6a76/

今日もKENJIRO氏は参戦表明いただいてますし、新しい方も参戦表明いただいていてさらに楽しみです。

20時頃スタート、参加費1,500円(ワンドリンク付)

JAZZに限らずMOREな部分でのセッションも!

見るもよし!

そんなイベントです。

是非お越しくださいね。

このページhttp://rockdendo.jp/band/index.php?id=755

の「★いいね」に今日も応援クリックをよろしくお願いします。

|

« 日に日に | トップページ | ありがとうございました »

「音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/140980/61082550

この記事へのトラックバック一覧です: 立春:

« 日に日に | トップページ | ありがとうございました »