« 当日となりました | トップページ | カード »

2015年2月16日 (月)

ありがとうございました

昨日のライヴのお越しいただきました皆様ありがとうございました。

そして共演者の皆様ありがとうございました。

SECOND ROOMSさんのスタッフの皆様ありがとうございました。

ビルの3階にあるCAFE併設のとても綺麗な空間でした。

広かったですねえ

ほんと楽しませていただきました!

大阪の八尾インターから一路京都向日市へ!

いつもは第二京阪なんですが、久しぶりに名神を走りました。

梶原トンネル2つ、天王山トンネル・・・

越えれば京都ですね。

大山崎で降りてひたすら下道・・・・

今は長岡京駅となったかつての神足駅の横をとおり・・・

東向日駅のすぐそばでした。

いやあええドライヴでした。

演奏内容・・・TANAKAZU氏の初MCが聞けたのが収穫?でした(笑)

いい日に感謝です。

さて、来週2月22日はD‐wifeでの演奏はありませんが、メンバー全員が参加するイベント「昭和ナイト」が堺で大々的に開催されます。

なにやら大事になっているようです。(笑)

楽しむぞ!

このページhttp://rockdendo.jp/band/index.php?id=755

の「★いいね」に今日も応援クリックをよろしくお願いします。

|

« 当日となりました | トップページ | カード »

「音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/140980/61146161

この記事へのトラックバック一覧です: ありがとうございました:

« 当日となりました | トップページ | カード »