« 積み込み完了! | トップページ | 想像通り »

2015年2月25日 (水)

荷降ろし未完了

昨日、三重県総合文化センターでのセミナー&コンサートにお越しいただきました皆様ありがとうございました。

自己免疫力を上げるには!

温熱療法ももちろん!

音楽も大切です!

といい日でした。

ありがとうございました。

主催者の方の熱い想いにいつも新しい発見と驚きがいっぱいです!

すごい熱意です。

素晴らしい。

昨日は、朝から出発して帰宅がちょうど今日の午前0時1分でした。

いやあよく動きました。

お疲れ様でした。

しかし、三重県総合文化センターってすごい立派でしたね。

素晴らしい!

設備も万全でした。

一夜明けた今朝・・・荷物は載ったままです。

さて、まずは本日の作業は荷降ろしですな。

気合入れてがんばろう!

さあ、今日もいい日にしましょうね。

D‐wifeのこのページhttp://rockdendo.jp/band/index.php?id=755

の「★いいね」に今日も応援クリックをよろしくお願いします。

|

« 積み込み完了! | トップページ | 想像通り »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/140980/61192287

この記事へのトラックバック一覧です: 荷降ろし未完了:

« 積み込み完了! | トップページ | 想像通り »