« 荷降ろし未完了 | トップページ | 手を見れば »

2015年2月26日 (木)

想像通り

昨日は水曜日ということで、やっとこさ息の抜ける日が来た!

と言う風に過ごしました。

まあ、何と言いますか・・・眠い一日でした。

三重県のイベントの荷物を車から、たらたら下ろし(笑)

夜は、お風呂に入って飲みながらご飯を食べて・・・

気がついたら・・・

想像通り・・・

知らぬ間に寝ていました(笑)

ほんま何時から寝たのやら?

今朝はしっかり目が覚めました。

今週末はアメリカ村のAPAホテル なんば心斎橋の1階レストラン「ダイニング モーリ」さんにてケティとのデュオライヴがあります。

http://www.hotpepper.jp/strJ000990023/

本格的な内容なのにリーズナブルな価格のお食事ができるレストランですよ!

もちろんお食事代だけです。

19時からと20時からの2回です。

こちらもお待ちしております!

D‐wifeのこのページhttp://rockdendo.jp/band/index.php?id=755

の「★いいね」に今日も応援クリックをよろしくお願いします。

|

« 荷降ろし未完了 | トップページ | 手を見れば »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/140980/61197001

この記事へのトラックバック一覧です: 想像通り:

« 荷降ろし未完了 | トップページ | 手を見れば »