« 昨日の出会いと繫がり | トップページ | ぶれることなく »

2015年3月 6日 (金)

実はどうや?

最近、地球古代の認識が覆されるような報告がいっぱい出てきています。

ま、日本でも縄文時代や弥生時代のかつての常識が、実はちゃうみたいやなあ・・・なんて報告されています。

最近面白いなあ、と思った報告は・・・

恐竜の超有名竜!「アイド竜!」

ティラノサウルスことT-REX君ですが、今まではあの頭のでかいいかにも前足の退化した肉食恐竜の見た目やったのですが・・・実は・・・

全身が羽毛で覆われていたとか!

まあ、想像図のイメージは・・・

パッと見・・・うずらに尾っぽつけて限りなく究極まで、いかつく人相を悪くしたような感じでした。

想像できました?(笑)

しかし、T-REXが羽毛に包まれていたというだけで、ちょっと笑ってしまいました。

まだまだ、これから「実は・・・」というのが出てくるでしょうかね?

それはそれで楽しみです。

このページhttp://rockdendo.jp/band/index.php?id=755

実は・・・「★いいね」に毎日応援クリックをお願いします。

|

« 昨日の出会いと繫がり | トップページ | ぶれることなく »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/140980/61237085

この記事へのトラックバック一覧です: 実はどうや?:

« 昨日の出会いと繫がり | トップページ | ぶれることなく »