« 実はどうや? | トップページ | 準備万端! »

2015年3月 7日 (土)

ぶれることなく

えらいこっちゃ!

となる前に、ぶれないことです。

私の場合、MY STUDIOを持ちたいという願いは、それがゴールではなく、それが実現した時にスタートなんですよね。

MY STUDIOが実現してそこから始まることがいっぱいなんです。

MY STUDIOがない今ももちろん継続はしていますが、MY STUDIOが存在するという環境から始まる壮大な音楽野郎発展計画があるのです。

前から、ほざいてますけど、世界平和なんて大きなことは今叫んでいても私には何もできないのと同じ、それよりもせめて知り合いの周りにいる人たちが機嫌よくなることをまず大切にしたいですね。

そこから広がれば良いなあ・・・ですかね。

なので、まずはスタートラインに立たないと話にならんですわ!

そう思うと、なんかパワーがみなぎります。

毎日を充実したいい日になる素となりそうです。

さあ、今日もいい日したいですね!!

このページhttp://rockdendo.jp/band/index.php?id=755

の「★いいね」に今日も応援クリックを宜しくお願いします。

|

« 実はどうや? | トップページ | 準備万端! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/140980/61242584

この記事へのトラックバック一覧です: ぶれることなく:

« 実はどうや? | トップページ | 準備万端! »