« お墓参り | トップページ | 午前の部終了 »

2015年3月23日 (月)

乞うご期待!

独り芝居やサイン ランゲージ ダンスを精力的に活動されてきた石田くみこさんが、2月28日の公演を節目として、独り芝居のお休み宣言をしはりました。

ところが、どっこいカクテル好きな石田さんはBARをOPENさせはるらしい

すごいですよねえ

次から次から実現させていかれる姿勢はほんと感心します。

場所は我が家から車で30分もあればつくところです。

もちろんBARがOPENすれば車ではいきませんが・・・(笑)

市バスが通ってますね。

それで出かける用事の時に工事してはる現場を見ました。

駅のまん前・・・すごいなあ

自分のことのように楽しんでいます。

夏ごろ・・・七夕でしたっけ・・・OPEN予定です。

石田さんのことですからきっと素晴らしいセンス満載のお店になるのは間違いなし!

ほんま後3ヶ月と少しですね

乞うご期待!

D‐wifeのこのページhttp://rockdendo.jp/band/index.php?id=755

の「★いいね」に今日も応援クリックをよろしくお願いします。

|

« お墓参り | トップページ | 午前の部終了 »

「文化・芸術」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/140980/61324052

この記事へのトラックバック一覧です: 乞うご期待!:

« お墓参り | トップページ | 午前の部終了 »