« 準備万端! | トップページ | 来た来た »

2015年3月 9日 (月)

呑む

昨日は、朝から晩御飯を仕込み、そそくさと出かけました。

用事を済ませたら、ふと・・・「そう言えば今日は阪急池田駅前で、森下君と近藤君と西村理恵さんが屋外ライヴやったよなあ・・・」

予定を見れば11:30から30分持ち時間で3連荘で続いている・・・

ライヴには間に合いそうも無いしなあ・・・

でも、この時間帯で出演しているということは・・・絶対そのあと宴会しているはずや!

で、森下君に電話したら・・・やっぱり・・・梅田で呑んでるとのこと・・・

真昼間から合流しました。

森下君と近藤君と3時間ぐらい・・・熱い話でした。

この二人と呑むとほんま熱くなるのが楽しい!

なので、4月3日にまた呑み会をば約束しました。

これは、森下君の友達で、天満でフレンチの店をして、いまは都島で居酒屋をやっている方、私も何回かライヴでお世話になってますが、今度江戸へ進出するらしく、4月いっぱいで閉店となるお店に行きますよ!

江戸進出!がんばってるよねえ。すごい!

という約束のあと、長堀橋のDOORS in HEAVENさんへ!

TANSAN-SODAさん、ツッチー氏、cocoro-utaさんのライヴ見学に!

宴会の後やから、ハイテンションな私をマッタリとした空間で楽しませていただきました。

しかし、さすがの私もライヴ終わったら・・・そそくさと失礼しました。

すごい熱いになりました!

よしよし、まずはスタートラインに立つことの実現させないと!

と、改めて気合を入れた日でした。

さて、D‐wifeのヴォーカル担当ヒロユキ氏のユニットcocoro-utaに負けないようにこのページhttp://rockdendo.jp/band/index.php?id=755

の「★いいね」に今日も応援クリックをよろしくお願いします。

|

« 準備万端! | トップページ | 来た来た »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/140980/61253471

この記事へのトラックバック一覧です: 呑む:

« 準備万端! | トップページ | 来た来た »