« 今日は | トップページ | 噂には聞いていましたが・・・ »

2015年3月 1日 (日)

ブラボー

昨日はよく動きました。

昼食は、いつも5月に守口のホテルアゴーラさんで周年イベントをされるレストランCAFE「ゆう」さんへお伺いしました。

瀬戸つよしさんがいつも出演され、私もバックで演奏させていただいて早3回目・・・今年も5月にされるようなんです・・・が、いつもイベントの時しかお伺いできない不義理な私でして、とてもおいしいと評判のランチが食べたいとずっと気になっていた次第です。

昨日、吹田へ行く途中やっと実現しました!

なんでも、13時過ぎに瀬戸さんも来られるとか・・・

残念ながら行き違いでしたが・・・

おいしいランチありがとうございました!

炊き込みごはん大盛りに感謝申し上げます!

そして5月はまたよろしくお願いします。

満腹の後・・・吹田メイシアターへ!

石田くみ子さんの一人芝居「陽炎」公演の参戦へ!

この日は昼の部と夜の部違う演目での公演となってました。

2時間みっちりの一人芝居!

石田さんの表現力は本当にすごくて、私がどうのこうの言う立場ではないのですが、さらにいつも感心するのはスタッフさんとのぴったり息の合った演出です。

すごいわ!

もちろん満席!

私がAPAホテルでの演奏があるので夜の部は残念ながら観戦できませんでしたが、これまた素晴らしいかったんやろなぁ。

そして夜はレストランで品よく?演奏させていただきました。

ああ!ええ日やったわ。

感謝です。

今日は・・・

また動きますよ!

D‐wifeのこのページhttp://rockdendo.jp/band/index.php?id=755

の「★いいね」に今日も応援クリックを宜しくお願いします。

|

« 今日は | トップページ | 噂には聞いていましたが・・・ »

「文化・芸術」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/140980/61212505

この記事へのトラックバック一覧です: ブラボー:

« 今日は | トップページ | 噂には聞いていましたが・・・ »