« いらっしゃいませ! | トップページ | 実はどうや? »

2015年3月 5日 (木)

昨日の出会いと繫がり

昨日の、アメリカ村BAR「THE CELLAR」さんの「JAZZ & MORE セッション」にお越しいただきました皆様ありがとうございました。

昨日、出会いと繫がりが増殖しました!

まずは・・・

6月に大東市の歌恋さんが企画されるイベントがあります。

私もTHE BAKUSHOWSとして参加させていただくのですが、同じく参加される違うバンドのドラムスの方がいらっしゃいまして、昨日はわざわざご足労いただき初顔合わせとなりました。

なんとこの方・・・・SAVIN’ GRACEのギタリストのSammyさんとお知り合いなのです。

一緒に音まで出してはります!

へ~・・・と言っていたら

もうお一方の初顔合わせの方はうら若きレディさんなんですが、普段は三弦やギターで弾き語りをされているとか・・・お名前と言うか活動名が「萌えもえにゃんにゃん」さんと言いまして・・・猫井 萌さんでも登録されておられます。

この方は・・・SUN MOON PACKAGEのまさやんとなっすんともお知り合いとか・・・

なっすんはもちろんD‐wifeのベース担当本人です。

いやあ繫がってますね。

その上、この方は1年半前のフラミンゴでのイベント「100名の幸せのおすそわけ」もご観戦いただいていたそうです!

すごいわ!

ということで、久しぶりにオリジナル曲でのセッションも行いました。

なんとも普段のことを歌にされている萌さん・・・キュートでした。

ということで、いきなりフェイスブック繫がりのお二人になりました。

いい日に感謝です。

来月は4月1日のエイプリルフールです。

是非来てね!

このページhttp://rockdendo.jp/band/index.php?id=755

の「★いいね」に今日も応援クリックをよろしくお願いします。

|

« いらっしゃいませ! | トップページ | 実はどうや? »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/140980/61232335

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日の出会いと繫がり:

« いらっしゃいませ! | トップページ | 実はどうや? »