« 笑っても笑っても | トップページ | ありがとうございました »

2015年3月28日 (土)

当日ですので

いい天気です。

行楽日和です!

昼間はアウトドアが最高!

でも、きっと夜は屋内の方がいい気温で落ち着くと思います。

なので、いい場所紹介します。

昼間は・・・長居公園かな?自然散策できるぐらい広い公園

そしたら夜は・・・隣の駅の我孫子界隈ですかねえ

我孫子といえば・・・おや?

今日はイカレタ・・・失礼・・・いかしたイベントがあったような・・・

え〜と・・・

これこれBEAT INさんにてライヴやわ!

http://www.k4.dion.ne.jp/~wheel/schdule%20top.html

お!D‐wifeやて・・・

これこれ!

迷わずに決めました!

夜はBEAT INさんへ行こうっと!

1500円ワンドリンク付き・・・開場18:00開始18:30

了解!

ご案内申し上げます!

このページhttp://rockdendo.jp/band/index.php?id=755

の「★いいね」に今日も応援クリックをよろしくお願いします。

|

« 笑っても笑っても | トップページ | ありがとうございました »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/140980/61349039

この記事へのトラックバック一覧です: 当日ですので:

« 笑っても笑っても | トップページ | ありがとうございました »