« ぶれることなく | トップページ | 呑む »

2015年3月 8日 (日)

準備万端!

今日は出かけますので、晩御飯支度を済ませました!

こういう日は、おでんですな。

晩までに味が染みておいしくなります。

ご飯もタイマーかけておきました。

私は外食になりそうです。

昨日の堺ツアーはなんといいますか、生まれた家のあった前までいき、そこから決意もあらたに自力を試す。

という意味合いです。

堺はやはり元気をいただけるすごい街です。

ちなみに昨日の昼ご飯はもちろん南海堺駅南口目の前にある「DEAR CUP」さんにて「ピリ辛チキンのカレーソースサンドイッチ」をいただきました。

おいしい一日でした。

今日は・・・

街に出没です。

D‐wifeのこのページhttp://rockdendo.jp/band/index.php?id=755

の「★いいね」に今日も応援クリックを宜しくお願いします。

|

« ぶれることなく | トップページ | 呑む »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/140980/61248614

この記事へのトラックバック一覧です: 準備万端!:

« ぶれることなく | トップページ | 呑む »