« 呑む | トップページ | ほら! »

2015年3月10日 (火)

来た来た

もう、暖かくなるか?

と期待していたのに・・・

そうはいかんか・・・

来た来た・・・今朝の大阪、風が強い、おまけに雪の予報まででてますがな~

でもねえ、意を決して犬の散歩に出たら思っていたほどでもない・・・というのが正直な感想です。

お天道様は出てはりますから、ありがたく無償の愛をいただきます。

何でも、理想の姿をイメージするのは非常に良いことらしいので、毎日強く強くイメージトレーニングします。

成っていたい姿のイメージ

私は妄想が得意なのでね!

いやあ、きっと成し得ているはずだ!

こう思うことが大切なようです。

今日も、寒さに負けずいい日にしましょうね!

D‐wifeのこのページhttp://rockdendo.jp/band/index.php?id=755

の「★いいね」に今日も応援クリックをよろしくお願いします。

|

« 呑む | トップページ | ほら! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/140980/61258301

この記事へのトラックバック一覧です: 来た来た:

« 呑む | トップページ | ほら! »