« バークレー | トップページ | お墓参り »

2015年3月21日 (土)

車が多いですね

春分の日の今日はお彼岸でもあります。

朝から車乗ってあちらこちら移動しましたが、何故か他府県ナンバーが多い!

他府県言うても近畿のことちゃいまっせ

土浦とかねえ

不思議やなあ

朝、阿倍野区で用事を済ませ、生野区で写真を撮り、堺市宿院で生餃子を買い、松原市PART1でアスパラガスとなすびを買い、松原市PART2で麦酒(らしきもの)とわさびとサラダオイルを買い、帰宅してわかめうどんを作って食べて今に至ります。

家に向かう途中に、瓜破霊園へ向かう車が大渋滞を起こしているのを見て、あらためてお彼岸を実感しました。

そうやそうや・・・この時期は道の選択間違えたら動かないんや・・・

うちは明日お墓参りです。

天気も良さそうやしなぁ

解放されるとどこまでも車乗って行きそうになるなあ・・・

みなさんも行楽日和ですのでね、花粉だけがやっかいか・・・

いい午後にしましょう!

D‐wifeのこのページhttp://rockdendo.jp/band/index.php?id=755

の「★いいね」に今日も応援クリックをよろしくお願いします。

|

« バークレー | トップページ | お墓参り »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/140980/61314393

この記事へのトラックバック一覧です: 車が多いですね:

« バークレー | トップページ | お墓参り »