« 来た来た | トップページ | 告げる »

2015年3月11日 (水)

ほら!

Photo


昨日からの寒さにじっと耐えています。

予報どおり昨日は雪の降った大阪でしたが、ギター教室終わる頃には寒さも絶頂になっていました。

生徒さんも気合入れて行き来してましたよ。

今朝も寒い!

水溜りに氷がはっていました。

お水とりもそろそろ終わりそうです。

明日までの寒さを乗り越えたら・・・きっと・・・

そう願っています。

もう寒いのは飽きました。(笑)

ということで、今日の写真は春の予感のお知らせです。

我が家の鉢植えのサクランボの桜は開花しかけています。

淡いピンクまでもいかないくらいのはかない桜色の花びらです。

でも、春なんやなあ!

早く暖かくなれ!

このページhttp://rockdendo.jp/band/index.php?id=755

の「★いいね」に今日も暖かい応援クリックをよろしくお願いします。

|

« 来た来た | トップページ | 告げる »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/140980/61263338

この記事へのトラックバック一覧です: ほら!:

« 来た来た | トップページ | 告げる »