« 当日ですので | トップページ | アメ村~北浜まで »

2015年3月29日 (日)

ありがとうございました

毎回毎回同じお礼しか書けない才能のなさに酔いしれています(笑)

昨日も大勢の方の応援をいただき本当にありがとうございました。

とても気分よくMCができました!(ちゃうやろ!)

新しい音楽野郎&お客様に出会えること、本当に宝物ですね。

素晴らしい!

昨日の新たな繋がりも大切に育みたいです。

そう、多くの方のパワーが素晴らしい空間を創造していく

大小は関係なく、いつもその場が最高の空間になること

人生得したな!

と思える瞬間がずっと続きますように!

さあ、今日もがんばろ!

本当にありがとうございました。

このページhttp://rockdendo.jp/band/index.php?id=755

の「★いいね」に今日も応援クリックをよろしくお願いします。

|

« 当日ですので | トップページ | アメ村~北浜まで »

「芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/140980/61354990

この記事へのトラックバック一覧です: ありがとうございました:

« 当日ですので | トップページ | アメ村~北浜まで »