« 桜満開セッション | トップページ | せっかくやのに »

2015年4月 2日 (木)

垂れ流さない

昨日のJAZZ & MORE セッションのお越しいただきました現代のリストの野田さんと、いつも心強いお手伝いしてくださるD‐wifeのドラマーでもあるTANAKAZU氏に感謝です!

昨日は、久しぶりにTANAKAZU氏と開始したのですが・・・

いきなりTANAKAZU氏作のD‐wifeの新曲の確認から開始しました!

う~ん、いきなり私物化(笑)

でも、けして垂れ流さない真剣な確認内容となりました。

なるほど!

そんな曲なのね!

乞うご期待!

そして、現代のリストこと野田さんがトランペットで参戦くださりました。

なんでも6月にイベントがあるとのこと

その課題曲のうち1曲を念入りに3人で検討しながら演奏しました。

何回も何回も確認しながら・・・

そして、このセッションの課題曲「枯葉」も念入りに検討しながら・・・

よい感じじゃないですか!

素晴らしい!

こうやって念入りにすると垂れ流しでないので、濃厚にええ感じでできます。

12月のセラーの周年パーティーで出演しようと!

盛り上がりました。

さらに次の課題曲も「A列車で行こう」で決定!

5月6日は休日なのでお休みいただきますが、次回の6月3日はこの「枯葉」と「A列車で行こう」で盛り上がりたいと思います。

みなさんもどうぞお越しくださいね!

JAZZ以外でもOKですよ!

このページhttp://rockdendo.jp/band/index.php?id=755

の「★いいね」へ今日も応援クリックをよろしくお願いします。

|

« 桜満開セッション | トップページ | せっかくやのに »

「音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/140980/61375205

この記事へのトラックバック一覧です: 垂れ流さない:

« 桜満開セッション | トップページ | せっかくやのに »