« えらい雨 | トップページ | 打ち合わせ »

2015年4月15日 (水)

実現

Isidabar

昨日、サインランゲージダンスでD‐wifeとコラボいただいた石田くみ子さんの今創造中のBARの場所へお邪魔しました。

音響のことでお話をお伺いに行きました。

写真のとおり創造中です。

3階建てのこの建物ですが、仕掛けがたくさんありますよ!

2階まで客席のこのお店・・・

そこで音響をどうする?

ということで光栄にもお声賭けいただきました。

それで打ち合わせして

昨日の段階で音響は見えてきました。

さあ、これから内装も本格的になっていきます。

素晴らしいものを創造する。

実現させる。

ほんま楽しくてたまりませんね!

石田さんのことですから、ものすごい文化を築かれること間違いないと思います。

私も関わらせていただき大変光栄です。

元気もらっています!

今日もいい日にしたいものですね!

このページhttp://rockdendo.jp/band/index.php?id=755

の「★いいね」に今日も応援クリックをよろしくお願いします。

|

« えらい雨 | トップページ | 打ち合わせ »

「文化・芸術」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/140980/61441786

この記事へのトラックバック一覧です: 実現:

« えらい雨 | トップページ | 打ち合わせ »