« 号外!ジャケット詳細でました。 | トップページ | まだ青いのに »

2015年4月10日 (金)

打ち合わせ

昨日は、5月に周年パーティを迎えられます守口の「レストランBAR ゆう」さんの打ち合わせのため難波界隈にいました。

いつもお世話になっています歌手の「瀬戸つよし」さんと、今回は特別ゲストのプロレスラー「ボディガー」さんと打ち合わせしました。

そしたら、持参した歌本で完全に生オケ大会になりまして

懐かしい歌などを大合唱!

日付が変わってしまいました(笑)

しかし、プロレスラーさんすごい鍛えられた体で・・・

びっくりしました。

あれだけ鍛えておられてもやはり怪我はつきもののお仕事とか・・・

命かけて腹すえてお仕事されている姿が輝いてはりました。

素晴らしい!

さて、D‐wifeの夜な夜な会は今日ですが、TANAKAZU氏の新曲が昨日ファイル転送されてきました。

まだ、聴けていないのですが、本日が大変楽しみになりました。

さあ、素晴らしいものにするぞ!

このページhttp://rockdendo.jp/band/index.php?id=755

の「★いいね」に今日も応援クリックをよろしくお願いします。

|

« 号外!ジャケット詳細でました。 | トップページ | まだ青いのに »

「音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/140980/61416499

この記事へのトラックバック一覧です: 打ち合わせ:

« 号外!ジャケット詳細でました。 | トップページ | まだ青いのに »