« 4月ですが寒いですね | トップページ | 号外!ジャケット詳細でました。 »

2015年4月 9日 (木)

初々しい

昨日から本格的に始まりました学校ですが、やはり新入生は初々しいですね。

制服の着方もまだ慣れていない感じがねえ

昔からずっと感じていましたが(自分自身もそうだったのでしょうけど)、新入生はほとんどが見て直ぐわかるのは何故でしょう?

学生に限らず新入社員さんもそうですよね。

そうか・・・フレッシャーズさんと呼ばれますものね

なんか、新しいオーラがいっぱい出てはります。

期待と不安の入り混じった新しい生活ですね。

しかし考えてみれば、時間は動いていますから誰にとっても新らしい瞬間は常に迎えているわけですものね。

新鮮を大切に!ですね。

このページhttp://rockdendo.jp/band/index.php?id=755

の「★いいね」に今日も応援クリックをよろしくお願いします。

|

« 4月ですが寒いですね | トップページ | 号外!ジャケット詳細でました。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/140980/61411839

この記事へのトラックバック一覧です: 初々しい:

« 4月ですが寒いですね | トップページ | 号外!ジャケット詳細でました。 »