« とにかく当日! | トップページ | リニューアル中 »

2015年4月30日 (木)

ありがとうございました!

昨日の、どっぷり昭和町は曇りの天気でしたが、かえってそれが良かったかもしれない気温でした。

早めに着いて、あちらこちら散策しました。

まあ、人がいっぱい動いてはりました(笑)

桃ケ池公演も屋台でごったがやして、文の里商店街のアーケードの中も大勢のピアニカ部隊の方が懐かしい曲を演奏されてました。

昭和の町家エリアは、すれ違いできないぐらいの人・・・

ほどなく、D‐wifeが出させていただく、WISTERIAさんに到着さっそくフィッシュバーガーとアイスコーヒーで昼ごはん、ほんでもってフライドチキンにまでいってしまいました。

いやあうまい!

13:30からのこのお店の第一回ライヴを見学させていただきました。

超ベテランの「つる&テン」さんの女性ギターデュオ!

アメリカンフォークの懐かしさいっぱいの曲を堪能しました。

ここでふと・・・D‐wifeの爆音は大丈夫か?・・・と一抹の・・・

メンバーが揃い、サウンドチェック・・・

リハしている最中からお客様が・・・

なんと、開演の15:00には超満員・・・

ありがたいことです。

いやあ楽しかったです。

結局16:15分まで頭に乗ってしまいました。

16:30からの木村さんのライヴには間に合ったようです。

しかし・・・WISTERIAさん素晴らしい場所で、素晴らしい環境で、素晴らしい機材の揃ったお店です。

単独ライヴもしてみたいなあ・・・

昨日、来てくれたKENJIRO氏もええ箱やなあと・・・

ほんまええ箱です。

最後になりましたが、昨日お越しいただきましたみなさま本当にありがとうございました!

これからもD‐wifeをよろしくお願いします。

このページhttp://rockdendo.jp/band/index.php?id=755

の「★いいね」に今日も応援クリックをよろしくお願いします。

|

« とにかく当日! | トップページ | リニューアル中 »

「音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/140980/61515798

この記事へのトラックバック一覧です: ありがとうございました!:

« とにかく当日! | トップページ | リニューアル中 »