« 垂れ流さない | トップページ | 期限がある »

2015年4月 3日 (金)

せっかくやのに

家の近所の桜が満開です。

今晩、明日、明後日なんて花見に最適です!

が・・・

雨の予報です。

当分雨のようです。

予定されていた方たくさんいらっしゃるでしょうに・・・

そして雨で散りそうな感じです。

なんとか花見できたらいいですね。

さて、明日は第一土曜日なのですが・・・

いつもは第四土曜日にお邪魔しておりますAPAホテル なんば心斎橋の1階レストラン「ダイニング モーリ」さんでのVo.&Pf.ケティとのデュオライヴは、先月末がD‐wifeのライヴとなりましたので、明日となっております。

http://www.apahotel.com/hotel/kansai/17_namba/restaurant.html

ホテルのレストランなのに、メニューは単品350円から・・・味はもちろんホテルです。

お食事代だけで大丈夫ですよ!

是非、明日はお越しくださいね!

このページhttp://rockdendo.jp/band/index.php?id=755

の「★いいね」に今日も応援クリックをよろしくお願いします。

|

« 垂れ流さない | トップページ | 期限がある »

「音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/140980/61380378

この記事へのトラックバック一覧です: せっかくやのに:

« 垂れ流さない | トップページ | 期限がある »