« 3の魔力 | トップページ | 定期点検 »

2015年4月22日 (水)

朗報と訃報

昨日は、ポール・マッカートニー氏が燃えはりましたね。

ギター教室開講日ということもあり、ニュースで見ました。

去年は残念でしたが、今年は年齢を感じさせないパワーだったようです。

やはり音楽野郎は前向きな限り元気なんです。

私も精進して、生涯現役を貫きたいと思います。

と、思っていたら・・・

ポールの所属していたビートルズの多大な影響で起こったグループサウンズブーム

その中でヒット曲も飛ばしたワイルドワンズのボーカル加瀬邦彦さんの訃報が飛び込んできました。

ポールが来日し元気にステージを展開していただけに残念です。

ご冥福をお祈り申し上げます。

メンバーそれぞれいろいろあるでしょうがD‐wifeは元気よく進みたいと思います。

このページhttp://rockdendo.jp/band/index.php?id=755

の「★いいね」に今日も応援クリックをよろしくお願いします。

|

« 3の魔力 | トップページ | 定期点検 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/140980/61476086

この記事へのトラックバック一覧です: 朗報と訃報:

« 3の魔力 | トップページ | 定期点検 »