« 天気がいいぞ! | トップページ | 荒れるようです »

2015年4月19日 (日)

多くの人に逢いました

昨日は、関西のJAZZ同好会さんの宴会に初参加させていただきました。

いやあ多くの方が集結してはりました。

こんなにもたくさんの方がいらっしゃるんやなあと

JAZZもパワーがすごいものだ!

こちらのサークルさんは3月にあのROYAL HORSEさんにて大セッション大会をされたそうです。

参加者は130人ほどらしい・・・すげーな!

次は6月にもあるそうです。

音楽野郎のお知り合いが増えるは宝物です。

どこでどう発展していくかわからないですものね!

人間の可能性に感謝です!

さあ、今日は4月29日の曲の検討の続きと譜面探します。

いい日になりますように!

http://rockdendo.jp/band/index.php?id=755

このページhttp://rockdendo.jp/band/index.php?id=755

の「★いいね」に今日も応援クリックをよろしくお願いします。

|

« 天気がいいぞ! | トップページ | 荒れるようです »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/140980/61461623

この記事へのトラックバック一覧です: 多くの人に逢いました:

« 天気がいいぞ! | トップページ | 荒れるようです »