« オールディーズ | トップページ | OPEN »

2015年5月26日 (火)

何が影響

毎晩のように酒をくらっていますが、最近飲むとどうも翌日の調子がもうひとつと感じるようになってきたものがあります。

日本酒です。

高い安いはありますが純米酒を飲みます。

でも、日本酒を飲むと翌日の体がだるいんです。

年齢重ねるにつれそういう兆候が・・・

飲みすぎ?(笑)

そう言われるともとこもないのですけどね・・・

でも、けっこう日本酒にまつわる体調の変化を聞いたりしますしね・・・

どう思います?

なんか心当たりあります?

好きなんですけどねぇ・・・

昨晩は、お酒の量を少し控えました

今朝はすごく楽です!

やっぱり飲みすぎ?(笑)

ライヴの予定が決まりだしたD‐wifeのこのページ↓

http://rockdendo.jp/band/index.php?id=755

の「★いいね」に今日も応援クリックをよろしくお願いします。

|

« オールディーズ | トップページ | OPEN »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/140980/61646595

この記事へのトラックバック一覧です: 何が影響:

« オールディーズ | トップページ | OPEN »