« 満喫 | トップページ | 今週末 »

2015年5月19日 (火)

ちょっとちょっと

今朝は雨の大阪ですが、天気は回復に向かうようです。

すると、気温が上昇しなおかつ湿度が高いという状態に・・・オソロシヤ・・・

さて、昨日も正午ぴったりからH2G(ハーツーゲー)のリハが大阪市内で行われました。

ものすごく中身が濃い・・・仕掛けだらけまんだらけ・・・

作戦会議ですな。

私はギター教室開校日のためリハ終了後そそくさと帰還・・・

ところが

ちょっとちょっとH1号とH2号のお二人はなんと・・・昼間から・・・あの地下の某駅の改札口を出た直ぐの角の居酒屋「初かすみ酒房」さんへ・・・

こりゃまた「霞」のように消え入ったそうです。

日本酒すべて制覇したとか・・・・

ちょっとちょっと・・・

やるなあ・・・

ええなあ・・・

私は教室終了後帰宅して風呂上りにビールのみましたけどね・・・

えらい時間差ですな。

ということでH2Gのリハは次回に続くです。

本番は5月30日湊町リバープレイスの13時からです。

CRAFT BEER LIVE 2015ですわ!

このページhttp://rockdendo.jp/band/?id=755

の「★いいね」に今日も応援クリックをよろしくお願いします。

|

« 満喫 | トップページ | 今週末 »

「音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/140980/61611452

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっとちょっと:

« 満喫 | トップページ | 今週末 »