« 今週末 | トップページ | 最近は »

2015年5月21日 (木)

上中下

プロ野球に対してあまり思いいれしない私ですが、阪神が一昨日3連敗で最下位になって昨日勝ったら・・・

4位とは・・・

4~6位は団子状態ということですね。

面白いといえば面白いですね。

すぐに順位が入れ替わるスリルがありますからね。

何でも、金、銀、銅メダルを獲得した人の心理では、銀メダルを獲得した人が一番悔しいらしい・・・

なるほどね!

確かに頂点とるというのは別格ですし、滑り込んでセーフもうれしいですからね。

励みになるといえばなりますし、プレッシャーでもあります。

責任持って守るものがある場合は命がけですからね

上を目指すのは当然です。

生活かかるんですから、最善を考え行動する。

それしかない!

みんな立場は違っても同じです。

それぞれ頑張るのみ!

今日もいい日にしましょう!

このページhttp://rockdendo.jp/band/?id=755

の「★いいね」に今日も応援クリックをよろしくお願いします。

|

« 今週末 | トップページ | 最近は »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/140980/61622125

この記事へのトラックバック一覧です: 上中下:

« 今週末 | トップページ | 最近は »