« 何が影響 | トップページ | H2Gリハ »

2015年5月27日 (水)

OPEN

彼にとっては何回か目の店でしたあの伝説の、あべの「OFF LIMIT」から数えること数回のお店心斎橋「OFF LIMIT Ⅱ」・・・そしてその後の「ちゅうはいばー オフリくん」を閉店したときに、飲食店は卒業する。

と卒業宣言した友人でありバンド仲間でもあった「琢さん」ですが今回、長居で再度居酒屋をすることになりました。

「おふり家」らしい・・・

ということで「おふり」の名前は継承されています。

彼にとって飲食店は天職なんでしょうね。

何やら長居駅4番出口を出て我孫子筋を南へ、3つ目の信号のあたりらしい

つまり長居と我孫子の間ですね。

私も何やら最近は長居のDEPOさんとか我孫子のBEAT INさんとかでライヴせていただいており、この地域に縁があるようです。

不思議な時期ですね!

さあ、みんなお互いそれぞれ道は違えども、協力できることは協力して発展していきたいですね!

このページhttp://rockdendo.jp/band/?id=755

の「★いいね」に今日も応援クリックをよろしくお願いします。

|

« 何が影響 | トップページ | H2Gリハ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/140980/61651366

この記事へのトラックバック一覧です: OPEN:

« 何が影響 | トップページ | H2Gリハ »