« 餃子ゲット | トップページ | ネタをば・・・ »

2015年5月10日 (日)

具現化

11182069_638664696267725_9081494574

昨日、現在創造中の石田さんのBAR空間へお邪魔しました。

なんの前触れもなく、風の又三郎・・・いや北風小僧の寒太郎かな・・・

連休明けの土曜日・・・

必ず施主さんは現れるだろう・・・

読み的中!

ということで記念撮影会!

内装は壁紙はる手前まできてましたね

カウンターはこれから

床は一番最後ですしね・・・

二階には邪魔になりそうなので上がりませんでしたが

出来上がりを想像するだけでワクワクします。

まるで、自分の店のように(笑)

素晴らしく楽しいものができそうですよ!

早く出来上がらないかな・・・

このページhttp://rockdendo.jp/band/?id=755

の「★いいね」に今日も応援クリックをよろしくお願いします。

|

« 餃子ゲット | トップページ | ネタをば・・・ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/140980/61567185

この記事へのトラックバック一覧です: 具現化:

« 餃子ゲット | トップページ | ネタをば・・・ »