« 音の日 | トップページ | ちょっとちょっと »

2015年5月18日 (月)

満喫

昨日は、音楽三昧満喫しました。

お蔭様で左手の指先が痛い(笑)

昨日は、朝9時過ぎに守口のホテルアゴーラ守口に入りまして1時間半ぐらいのリハ・・・全てアコギです。

15時頃から1時間半の本番・・・瀬戸さん&ボディガーさん

16時30分終了・・・

後片付けして一路長居へ!

18時頃長居着

心配していた駐車場は、どうやらすでにセレッソの試合が終わっていたようで、ほどなく近くを確保!

ラッキー!でしたわ

そしてDEPOさんへ・・・メンバー全員食事に出ていなかったので、私も食事に・・・

始まりましたよ!

超満員・・・・

さすがヒロワさん主催イベントですねぇ!

5番手で最後のD‐wifeまで入れ替わりながらも超満員でした!

感謝感謝で終了・・・

昨日は今日リハのあるH2GのhidebooZさんも応援にかけつけてくれました!

感謝!

で11時頃帰宅・・・風呂は入って、ビール呑んで・・・ホット一息

長い一日が終わったのでした!

さあ、今日は正午よりH2Gのリハです!

がんばるぞ!

このページhttp://rockdendo.jp/band/?id=755

の「★いいね」に今日も応援クリックをよろしくお願いします・

|

« 音の日 | トップページ | ちょっとちょっと »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/140980/61606700

この記事へのトラックバック一覧です: 満喫:

« 音の日 | トップページ | ちょっとちょっと »