« そのとおり | トップページ | 確信に迫る »

2015年5月14日 (木)

H2G

これは5月30日と31日に湊町リバープレイスで開催されるイベント

CRAFT BEER LIVE 2015

の30日13時~出演する目的でリーダーのH1号が、H2号とGに呼びかけて結成された由緒あるユニットです。

当然当日はビールがたらふく呑める

それが目的のひとつでもあるかも?・・・・

このユニットのカタカナ読みは・・・「エイチツージー」ではなく

「ハーツーゲー」

ビールといえばドイツ!

ドイツに敬意をはらってという理由・・・

今思いつきました(笑)

「ツー」はけして抜かないでください。

敏感な年頃なので・・・

さてH1号とは?H2号とは?Gとは?

ヒント

由緒ある・・・年くってる

ビールがたらふく呑める・・・酒飲み

さて答えは?

ということで、昨日は12時から3人でリハしてました。

水曜日の12時からのリハ・・・

全員「不動産業」ということにしておきました。

ほんま楽しみでっせ!

このページhttp://rockdendo.jp/band/?id=755

の「★いいね」に今日も応援クリックをよろしくお願いします。

|

« そのとおり | トップページ | 確信に迫る »

「芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/140980/61586537

この記事へのトラックバック一覧です: H2G:

« そのとおり | トップページ | 確信に迫る »