« 石田しゃん | トップページ | 14日は »

2015年6月 7日 (日)

及ぼす影響

KYなんて一時言われたましたが、今でも言うのでしょうか?

KYKは豚カツですが・・・

「空気読めない」

とっても重要な「そこ外したらあかんやろ!」というところに気が付かず見事に外す方

出会ったりします。

何故外したらあかんか?

大抵は他人に迷惑かかるからですよね?

それ外したらどれだけ周りに悪い影響を及ぼすか?

気づかないということですね。

気づいていて、それでもしているならもはや言語道断ですが・・・

それでも今まで人生歩んでおられるのですから、強運の持ち主ですね。

友達少ないか、ころころ変わっていくかもしれないですが・・・

いやあ、たまに出会うと避けたくなります。

でも、どうしても付き合わないといけないとなると・・・

それでもできる限り避けるか(笑)

ねえ気づいて対処してよ!

と言いたくなりますが・・・言えない理由がある場合が多いので

これが一番大変だ!

自分も気を付けよう!

このページhttp://rockdendo.jp/band/?id=755

の「★いいね」に今日も応援クリックをよろしくお願いします。

|

« 石田しゃん | トップページ | 14日は »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/140980/61706885

この記事へのトラックバック一覧です: 及ぼす影響:

« 石田しゃん | トップページ | 14日は »