« 梅雨 | トップページ | 真新 »

2015年6月17日 (水)

現&新

毎月第4土曜日にAPAホテル なんば心斎橋1階のレストラン「ダイニングモーリ」さんでVo.&Pf.のケティとフレンチポップスやポピュラー音楽のデュオライヴをさせていただいております。

さて、今月は27日の予定でしたが・・・

またもや貸切予約日となりここでの今月のライヴはなくなりました・・・

お店が繁盛するのはいいことですよねえ

でも、大抵一般的な給料日の後となる第4土曜日は貸切になることが多いのです。

わあ・・・失業や!

と思っていたら拾う神さんはいらっしゃるのです。

南港のイベント仕切り、このモーリさんの音楽イベントも仕切って折られる羽間さんがされておられる福島のレストランBAR「goo‐note」さんからお声賭けいただきました。

http://goo-note.com/index.html

このgoo‐noteさんも来月15日には南港に移転されます。

その為の記念晩餐ライヴに呼んでいただきました。

19時で音だし終了なので、普段より早い時間のライヴとなります。

詳細わかり次第また告知させていただきます。

福島バルにも毎年参加されている素晴らしいお店ですよ!

楽しみやなあ・・・

南港移転後もライヴのご依頼いただいてます。

ありがたいことです。

21日長居のDEPOさんにてライヴのD‐wifeのこのページhttp://rockdendo.jp/band/?id=755

の「★いいね」に今日も応援クリックをよろしくお願いします。

|

« 梅雨 | トップページ | 真新 »

「音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/140980/61754066

この記事へのトラックバック一覧です: 現&新:

« 梅雨 | トップページ | 真新 »