« 及ぼす影響 | トップページ | 深刻なようです »

2015年6月 8日 (月)

14日は

6月14日は大東市の歌恋(カレン)さんのコンサートが開催されます。

歌恋さんはヴォーカルだけでなく、ギターの合奏サークル「弦輝」も主催されておられその上大東市民の歌の作詞者さんでもいらっしゃいます。

きめ細かい気遣いで幅広く活動されておられます。

今回は「おいしいコンサート」ということで大東市民会館(キラリエホール)にて大きなイベントを開催されます。

今回も私達はバックのお手伝いをさせていただける大役を仰せつかりました。

歌恋さんがストーリーを創られ、その流で歌われるオールディーズの名曲のバックです!

そしてJAZZの演奏もさせていただきます。

メンバーはOFF LIMITからのお付き合いの

SAX    中塚征彦

BASS   嶋中 潤

PIANO  一色洋輔

GUITAR GONJI

の懐かしいメンバーですね。

オールディーズの時は、今回初めて共演させていただく松井さんがドラムスを叩いてくださいます。

今回のバンド名は「サンシャイン60」です。

いい天気になればいいですね!

素晴らしい日になりますように。

このページhttp://rockdendo.jp/band/?id=755

の「★いいね」に今日も応援クリックをよろしくお願いします。

|

« 及ぼす影響 | トップページ | 深刻なようです »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんなに詳しくご紹介していただきまして
とってもうれしく思っております。

GONJIさんには、いつも励ましていただき、本当に感謝、感謝!

★ホール名がまったく違っております。

大東市立総合文化センター
サーティホールの
「小ホール」です。
JR住道下車 徒歩5分

1:30開演

<入場無料・先着250名様ご招待>

GONJIさんのファンの皆様
よろしくお願いいたします!

※立ち見はだめだそうですので
 お早めに・・・

投稿: 歌恋 | 2015年6月10日 (水) 11時50分

会場名間違って大変失礼しました!

いよいよですね!

楽しみです!

皆さん是非お越しくださいね。

投稿: GONJI | 2015年6月10日 (水) 13時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/140980/61711997

この記事へのトラックバック一覧です: 14日は:

« 及ぼす影響 | トップページ | 深刻なようです »