« 深刻なようです | トップページ | 串かつ闘争 »

2015年6月10日 (水)

カラーが出てはりますねえ

石田くみ子さんのBARも工務店さんからの引渡しも無事済み引越しも済み保健所の検査も終わったそうです。

この間の土曜日にお伺いした時は、洗いの前日でして、まさに引渡し寸前の時でした。

引渡しが済むまでにスピーカーをお届けしないと・・・

吊り下げがいりますのですね。

昨日の風景を石田さんがFBの方でアップされています。

いやあほんま石田さんそのもののカラーですわ!

さすがですね。

やることなすこと全て筋が通ってはります。

さあ、注文していた残りの音響関係の機材も昨日我が家に到着しました。

お届けしてセッティングしないといけませんねえ

いよいよOPENに向けて本格化してきました。

楽しみですわ!

このページhttp://rockdendo.jp/band/?id=755

の「★いいね」に今日も応援クリックをよろしくお願いします。

|

« 深刻なようです | トップページ | 串かつ闘争 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/140980/61721302

この記事へのトラックバック一覧です: カラーが出てはりますねえ:

« 深刻なようです | トップページ | 串かつ闘争 »