« 串かつ闘争 | トップページ | ゆっくり寝たなあ »

2015年6月12日 (金)

蓬莱

昨日、伊丹空港に人を迎えに行きました。

夕方の便です。

到着ゲートの外で待っていたら・・・

修学旅行の中学生の団体が出てきはりました・・・

どこ行ってたんかなあと思って、到着便の表示板見ていたら・・・

沖縄があったから・・・ここやな!

と勝手に思っておみやげ物の手荷物見たら「NEW CHITOSE」の文字・・・

あら?北海道?

でも、新千歳空港からの到着便表示はない・・・

そうか・・・成田乗換えやね・・・

ま、私にはほぼ関係ないことを妄想していたわけですが・・・

その後に・・・中国の方か台湾の方か・・・よくわかりませんが中国語の団体さんがお着きになられました。

やはりすごいなあ・・・

・・・・待っている間空港内もうろうろしたんですが、エスカレーターに乗ったら前に乗っておられたご夫婦と思われる奥さんの方が「551の蓬莱の紙袋」を持ってはりました。

なんと全てビニール袋に入っていました。

これは雨やからか、はたまたあの素晴らしい香りのためなんか?

でもねえ、エスカレーターで後ろに居た私には充分香りが届いてましたよ!

言葉からどうやら関東の方かな?

飛行機の中・・・どうなるんやろ?

独りでニヤニヤしてました。

おいしいよなあ!

このページhttp://rockdendo.jp/band/?id=755

の「★いいね」に今日も応援クリックをよろしくお願いします。

|

« 串かつ闘争 | トップページ | ゆっくり寝たなあ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/140980/61730308

この記事へのトラックバック一覧です: 蓬莱:

« 串かつ闘争 | トップページ | ゆっくり寝たなあ »