« そろそろかな? | トップページ | フレンチポップス »

2015年6月 3日 (水)

ただ今すごい雨の今朝の大阪です。

久しぶりやなあ

傘をささずにいるとすぐびしょ濡れです。

どうやら九州は入梅です。

大阪も近日中らしいですね。

なんかやっぱり春らしさがなかったです。

5月が暑すぎたのでしょう。

近所の家庭菜園されているところではなんと「茄子」の実が大きくなっていました。

夏ヤンかいな!

ギター弾きの私としては楽器のコンディションに注意のいる季節に突入です。

いつもええ音鳴らしたいですからね!

今日は雨の6月第一水曜日なので、アメリカ村BAR「THE CELLAR」さんでJAZZ & MORE セッションが開催されます。

http://s.maho.jp/homepage/726395ad5dbe6a76/

JAZZに限らずMORE名部分までセッションしましょう。

今日はフレンチポップスも演奏されますね。

是非どうぞ!

START 20:00頃 参加費 1,600円ワンドリンク付

そしてこのページhttp://rockdendo.jp/band/?id=755

の「★いいね」に今日も応援クリックをよろしくお願いします。

|

« そろそろかな? | トップページ | フレンチポップス »

「音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/140980/61687444

この記事へのトラックバック一覧です: :

« そろそろかな? | トップページ | フレンチポップス »