« 大東市 | トップページ | 梅雨 »

2015年6月15日 (月)

終わりました

昨日の大東市サーティホールで開催されました歌恋さん主催の「おいしいコンサート」は大盛況にて終わりました。

会場は満席状態

スタッフ合わせて250人以上の方がそこに集った日でした。

この日は別ホールでバレエの発表会が開催され可愛い女の子達もフロアーを行ったり来たりして華やかでした。

私達のバンドは「サンシャイン60」という名前をいただき歌恋さんのオールディーズのバック&JAZZ演奏をさせていただきました。

オールディーズでは1曲目から予定より長いサイズで演奏してしまい・・・

という過ち・・・

すみませんでした。

ストーリー仕立てのこの全10曲素晴らしい選曲でした。

衣装は・・・歌恋さん赤に白の水玉模様のドレス頭は金髪・・・オールディーズをかもし出しておられました。

素晴らしい!

16:30には完全撤収のこの日・・・いい日でしたわ!

本当にありがとうございました。

さあ、次もよろしくお願いします。

ということで、今週末21日は長居DEPOさんでのD‐wifeのライヴです。

OPEN 18:00 START 18:30

MC 1,600円ワンドリンク付

5バンド出演です。

D‐wifeはトップバッターですよ!

是非お越しください。

このページhttp://rockdendo.jp/band/?id=755

の「★いいね」に今日も応援クリックをよろしくお願いします。

|

« 大東市 | トップページ | 梅雨 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

昨日のコンサートのご感想拝読いたしました。
ほめていただきまして、うれしいです☆

プロのジャズバンドで大好きなオールディーズを
歌える・・・何という贅沢なんでしょ!
最高の「ノリ」で歌うことができましたよ。

反省点も多々ありますが、とにかく最後まで
声がかれなかったことがうれしいです。

次回は2018年の【ギターサークル・弦輝】
「きらり☆コンサート」ゲスト出演を
お忘れなく(^^♪
ぜひ私たちの成長ぶり?をお確かめくださいませ。
現在9名のメンバーです。

共演してくださった皆様のご健康を
お祈りいたします。
ご出演ありがとうございました!!

投稿: 歌恋 | 2015年6月15日 (月) 16時32分

昨日の演奏、拝見しました。
GONJIさんは、「森本レオ」に似ていると言われませんか?
今、NHKでやってるドラマ「美女と男子」に出てくるオープニング演奏の場面が、そっくりです。

投稿: 星のオジサマ | 2015年6月15日 (月) 16時55分

歌恋さん

改めましてありがとうございました!

そして何から何までご苦労様でした。

歌恋さんの想いはその場を暖かく、面白く。幸せに包んでくださいましたね。

2018年の「きらり☆コンサート」もお声賭けいただきありがとうございます。

3年先ですが、東京オリンピックより早いですものね。

楽しみにしております。

今後ともよろしくお願いします。

本当にありがとうございました。

投稿: GONJI | 2015年6月16日 (火) 08時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/140980/61745110

この記事へのトラックバック一覧です: 終わりました:

« 大東市 | トップページ | 梅雨 »