« 連日ビールでした | トップページ | 雨 »

2015年6月 2日 (火)

そろそろかな?

長居と我孫子の間に昨日から正式OPENした「オフのマスター」が一番馴染みのある名前の琢さんの店「おふり家」ですが、5月30日のプレオープンの時に懐かしい面々が顔を揃えました。

阿倍野OFF LIMITの時代からやから20年の付き合いですね

すごいなあ

今回、OPENしたお店は居酒屋さんです。

もとすし屋さんだったようで、面影が残っています。

さすが、値段もリーズナブルな設定です。

地下鉄長居から徒歩5分もあればつきますね。

地下鉄御堂筋線長居駅4番出口を出たらそのまままっすぐ大きな道沿いに進み、3つ目の信号のあたりです。

是非行ってみてください!

そして、D‐wifeともご共演いただいたことのある石田くみこさんもBARを夏にOPENさせようと闘ってはります。

そろそろ工事が終了して引渡しの時期にさしかかっているとはお伺いしましたが・・・

さあどんな感じでしょう?

石田さんのところのBARの音響関係はお手伝いさせていただく段取りです。

楽しみやなあ

新規OPENの店2軒、繁盛してほしいですね!

このページhttp://rockdendo.jp/band/index.php?id=755

の「★いいね」に今日も応援クリックをよろしくお願いします。

|

« 連日ビールでした | トップページ | 雨 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/140980/61682480

この記事へのトラックバック一覧です: そろそろかな?:

« 連日ビールでした | トップページ | 雨 »