« どんよりですが・・・ | トップページ | 及ぼす影響 »

2015年6月 6日 (土)

石田しゃん

只今、BARのOPENに向けて奮闘中の石田くみこさんですが、そろそろ工務店さんより引き渡しがあるようです。

いよいよ本番間近ですねえ

ということで、今日は音響のかなめスピーカーをお届けに上がります。

大工さんがおられる間に吊るしてもらわないとね・・・

スピーカーケーブルも天井に仕込んでいただいていますので、スピーカーさえ吊れば配線はなんとでもなります。

久ぶりにお伺いする現場ですが、ほぼ完成してますからね。

現実味帯びてきて、楽しみも増える反面、気合も入れておられる頃でしょうね!

私も楽しみです。

石田しゃんBAR

OPENまでもう少しですね!

このページhttp://rockdendo.jp/band/?id=755

の「★いいね」に今日も応援クリックをよろしくお願いします。

|

« どんよりですが・・・ | トップページ | 及ぼす影響 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/140980/61701964

この記事へのトラックバック一覧です: 石田しゃん:

« どんよりですが・・・ | トップページ | 及ぼす影響 »