« H2G感謝! | トップページ | そろそろかな? »

2015年6月 1日 (月)

連日ビールでした

一昨日の湊町リバープレイスでのCRAFT BEER LIVE 2015でのH2Gと、昨日の新世界のたこ焼きやさん心花さんでのたけみつ祭りでの観戦といいビール満喫2DAYSでした。

一昨日は湊町リバープレイスで13時からの出演・・・一応演奏終わるまで呑みませんでしたよ!

そして14時からはビール三昧

16時頃いったん引き上げて・・・帰宅後・・・今度は昔からの仲間の店・・・長居と我孫子のほぼ間の居酒屋さん「おふり家」のOPENプレイベントに参加してまたビール呑んで

昨日は、JAZZセッションのため11時に伊丹のALLWAYSさんに行ったら・・・

なんとセッションは昨日だったことがわかりいきなり撃沈・・・

そのまま堺の知り合いのCAFE DEAR CUPさんへお昼ご飯とコーヒー豆を買いに・・・

その後、宿院にあるこだわりの餃子販売店で晩御飯用の生餃子を買い帰宅したらすぐさま新世界のたこ焼きやさんへ行き、たこ焼き食べながらビール三昧・・・TANAKAZUさんも来ておられてビール三昧

17時に店を出て、帰宅して犬にえさを上げて、晩御飯用のサラダとシーフードミックスのペペロンチーノ風味炒めを作って・・・

先日録音したギターの生徒さんのCDを創り

風呂に入って、餃子を食べながらまたビールでした!

いやあこれだけ呑んだのも久しぶりです。

でも、今度はH2Gの打ち上げ宴会があるはずですからねえ

楽しいことが続けば最高!

許されるのなら自ら意識して楽しいことを選んで生きていくべきかな?

と心底思いました。

だんだんシフトすることにします。

音楽も心底楽しいことを選んでいきます。

根源はそこやね。

何が楽しいか?は人それぞれですけどね・・・

ほんとできることに感謝!

さあ、ええ日にしましょう。

このページhttp://rockdendo.jp/band/?id=755

の「★いいね」に今日も応援クリックをよろしくお願いします。

|

« H2G感謝! | トップページ | そろそろかな? »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/140980/61677478

この記事へのトラックバック一覧です: 連日ビールでした:

« H2G感謝! | トップページ | そろそろかな? »