« 真新 | トップページ | 素直になる »

2015年6月19日 (金)

音が出た!

昨日行ってきましたよ!

石田くみ子さんのOPENされるBARへ機材を搬入及び設置に行きました!

内装はほぼ出来上がっています。

アンティークな香りのするお店作り・・・

11時に現地について、荷物を下ろし・・・

開封して・・・

ミキサーを備えて・・・

とここまでは良かったのですが・・・

スピーカーの線はミキサーのところまで配線いただいてますが、コネクターをスピコンに変えないといけない。

ところが、電気屋さんが綺麗に先端の処理をされておられたので、道具のない私が手を出すのが難しい・・・

で、電気屋さんに来ていただくことになりました。

これさえ繫がればとりあえず音は出る!

待つこと1時間と少し・・・

電気屋さん到着、さっそく作業いただき・・・

繋いだら!

出た!

音が出た!

1階も2階も音が出た!

それだけのことなんですが、興奮しました。

最初に音の出る瞬間は本当にワクワクしますものね。

電気屋さんも「すごい!いい音ですね!」とおっしゃってくださり、ほんと素晴らしい!

CDかけたり、マイクで話したり、私はこそっとギターを持って行っておりました(笑)

弾きました!

おお!感動の音です。

1階と2階が吹き抜けになっているためか、すごいカセドラルのような響きです。

すごいなあ!

こりゃ楽しみですわ。

さあ、OPENも迫ってきております。

これからさらに忙しくなりますね。

次にお伺いするときは・・・半田ごて少年ですわ!

このページhttp://rockdendo.jp/band/?id=755

の「★いいね」に今日も応援クリックをよろしくお願いします。

|

« 真新 | トップページ | 素直になる »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/140980/61763121

この記事へのトラックバック一覧です: 音が出た!:

« 真新 | トップページ | 素直になる »